名古屋/錦/キャバ嬢/高い給料を貯金じゃなくて仮想通貨でもっと増やそう

これから仮想通貨を始めるならば、こちらをチェックしておこう!

仮想通貨を始めるのにオススメな会社を紹介していますので、ぜひ参考にしてみてください。

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

「ビットフライヤー」も仮想通貨取引の口座開設でオススメです。
ユーザー数20万人、月間取引高450億、資本金約40億の財務基盤があるので、安心して取引することができます。

「ビットフライヤー」には、高機能取引ツールがあり、FX取引にも対応しています。
「ビットフライヤー」ならば、たった5秒でビットコインの購入・売却が完了します。
24時間365日入金できるクイック入金サービスも提供しているため、土日の急な相場変動でも安心して取引することができるのです。

もしこれから、仮想通貨取引を始めたい方で、安心安全を選ぶならば、
「ビットフライヤー」をおすすめさせて頂きます。

【DMM Bitcoin】
取扱通貨は7種類、ビットコイン、イーサリアム、イーサリアムクラシック、ネム、リップル、ビットコインキャッシュ、ライトコインなど注目度の高い銘柄を扱っておりアルトコインのレバレッジ取引が出来るのが最大の特徴です。
登録からハガキの到着までが数日で終わるので早く仮想通貨をはじめたい人にもおすすめです。

貯金じゃなくて仮想通貨で運用

キャバクラで働く最大のメリットは高収入です。
10代や20代の女性が普通に昼の仕事で働くよりも簡単に稼ぐ事ができます。
ただ、留学や資格取得など様々な理由を持って貯金する意思がある中でキャバ嬢になっても、
長年働いて貯金をほとんど作れないという方も多いようです。
正直、人気カリスマキャバ嬢になれる確率はごくわずか..
名古屋の人気嬢、小川えりさんのように月間でも年間でもずっと7年間NO.1」
今まで最も売り上げた金額は、誕生日とその前日の2日間で「1億円」
MAX月収は「6,800万円くらい」で、その時の年収が「1億5,000万円」
あなたは、小川えりさんのようになれますか?

では、売上や人気キャバ嬢になれなくても同じような年収を稼ぐにはどうしたらいいか…
現在、銀行の金利は普通預金・定期預金問わず非常に低くなっているのが現状です。
それに加えて物価も上昇している昨今、「他にいい預け先がないだろうか」と考える人も多いでしょう。
本記事では仮想通貨を定期預金代わりに積み立てることを提案します。

でも、本当に稼げるのかわからない、損するかもしれないし、なんとなく不安という方も少なくないはずです。
そこで、少額から仮想通貨取引を始めてみるという方法もあります。

仮想通貨は1000円から購入できる場合もある

実は仮想通貨は安いものだと、1000円から取引できる場合もあります。
なので、まずは少額から取引を始めてみるというのも良いでしょう。
特に、仮想通貨について何も知らない場合は、不安に思うこともあると思います。
そういう方にとっても、まず少額から始めるという方法はなくはないのです。

だから、初心者の方だと、最初1万円からビットコイン取引を始める方も少なくありません。
1万円からならば、たとえ損をしてもそれほど痛くはないですよね。
外食や交際費を抑えれば、すぐに稼ぎやすい値段でもあります。
実際に、1万円から仮想通貨取引を始めてみるキャバ嬢さんもいるわけです。

仮想通貨は20倍以上になることもある

2017年は仮想通貨元年とも呼ばれるほど、仮想通貨が盛り上がった年でもあります。
通貨によっては、なんと20倍以上も値段が上がったこともあるのです。
つまり、1万円でかけて、20万円以上に膨らむ計算になります。
株式投資やFX投資ではあまり考えられないような値動きが、仮想通貨の世界では起こっているわけです。

ですから、2017年に仮想通貨で儲けた人は少なくなく、とんでもない金額を儲けている投資家がいることも確かなことです。そして、仮想通貨で儲けられるチャンスはまだまだあると予想されています。

1万円でも儲けられるけれども稼ぎは少ない

仮想通貨は、1万円からでも始められるため、取引しやすいのですが、1万円で始めても稼ぎが少ない場合があります。例えば、先の20倍以上の値上がりでも、20万円程度にしかなりませんが、これがもし、100万円投資していたら、2,000万円以上の儲けになる可能性があるのです。

さらに、500万円投資をしていたら、億越えする可能性もあります。このように、仮想通貨取引もある程度資金があった方が、かなり稼げるチャンスがあるのです。ものすごく稼ぎたい方は、なるべく資金を多くした方が良いかもしれません。

ただし、資金を多くするということは、それだけ損失も多くなるリスクがあるので、慎重に行うべきでしょう。ただ、2017年に投資した場合は、おのずと上がっていく相場なので、買っておけば得をしている人が多いでしょう。これからも仮想通貨取引は十分にチャンスがあります。

まずは少額から始めても良いでしょうが、儲けられそうだと思ったら、投資金額を多くした方が、さらに稼げる金額は多くなることでしょう!