名古屋錦三キャバドレス販売買取店長ブログ
本日は発送の様子をご紹介したいと思います。
買取をした、まだまだ着られるドレスたち。
新しく必要として下さる方へ販売するわけですが、店頭販売は
行っていないので、ゆうパックなどで発送しています。
一枚ずつビジュ-などに気を付けながらフィルム袋に入れて~
新品の段ボールへ。

箱の中でドレスが動いて破損しないように緩衝材を入れて梱包完了!


無事届くといいな♪ 喜んで下さるといいな♪
と心を込めて梱包しています。
ご購入して頂いた方々から今まで沢山のお礼、お褒めのお言葉を頂いていて嬉しい限りです。
不要なドレスありましたら、ぜひお売りください。
買取のお問い合せ、ご相談はこちらへ
出張買取ご依頼の場合必ずお電話でご予約下さい。
052-773-7112
※愛知県内出張買取OK
(一部地域は不可)
※ドレス5枚以上から出張買取対応
※基本宅配買取は未対応になりますが、
(新品未使用品タグ付きドレスを多数お持ちの方はご相談下さい。)
【メール返信が届かない方へ】
☆携帯・スマートフォンのアドレスをご利用の方☆
ご利用の携帯電話から「ドメイン指定受信」等の制限を解除するか、「受信可能メール」として設定後にご登録ください。返信メールは、「info@kyabadresskaitori.com」というアドレスから返信させていただいております。
☆PCメールアドレスをご利用の方☆
お使いのメールサービス、メールソフト、ウィルス対策ソフト等の設定により「迷惑メール」と認識され、メールが届かない場合があります。